持ち帰り専門から大変身!上新庄の人気なあのお店がより便利にリニューアルしました♪

大漁丼家

大隅1交差点のドコモショップの隣にある海鮮丼のお持ち帰り店、「大漁丼家 上新庄店
夏には海鮮パフェを売り出すなど新たな試みを追求し続けるお店です。(海鮮パフェは通常メニューとなりました!)

大漁丼家

そんなお店が1月9日に、リニューアルしたということで早速お邪魔しちゃいました!

中へ入ると持ち帰りの窓口の隣になにやら見慣れない入り口が…。

大漁丼家

なんと奥に、冷暖房完備、全8席のイートインスペースが登場したのです!

大漁丼家

これまで通り、60種類以上の豊富な丼メニューが食べられる他、

大漁丼家

大漁丼家

イートイン限定のおつまみメニューも新たにラインナップ!

大漁丼家

もちろんビールや焼酎などのアルコールドリンクも取り揃えられています!

去年からイートインできるスペースが少しだけありましたが、本格的に飲んだり食べたりしたいとの要望があったそうで今回のリニューアルに至ったようです。
ちょこっと飲んで、締めのご飯まで対応できる本格メニューが勢揃いです。

大漁丼家

イートインスペースには扉が付いているのでこの時期の寒い夜も安心です。

せっかくなので、イートインスペースで注文。今回いただいたのは…

大漁丼家

今回新たに加わった、まぐろ&とろサーモンの刺身 各390円

390円とは思えないほど肉厚な刺身が4枚。たっぷり脂の乗ったサーモンは絶品!
まぐろの刺身もとても肉厚で海鮮丼専門店ならではの鮮度とこだわりを感じます。仕事中なのでビールが飲めないのが寂しい限り…。

大漁丼家

さらに、締めにぴったりの牛タンとろろ丼 500円

500円とは思えないほどボリューミーな丼をゆっくり座っていただけます!味はタレ、塩だれ、わさび醤油から選べるのですが今回は塩だれで。
牛タンと酢飯の相性が良いとは知りませんでした!

大漁丼家

お刺身以外にもまぐろステーキなどの一品料理もオススメなんだとか!お店の中でゆったりと飲んで食べられるようになった大漁丼家へ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

大漁丼家 上新庄店
東淀川区豊新5-12-32
Tel:06-6328-3990
営業時間:11時~14時、17時~21時
新メニューなどはTwitterから

[map]東淀川区豊新5-12-32[/map]

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/01/11 08:00 2018/01/11 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢