【毎月20日開催!】豊里の「ママのしごとば@豊里」にて、にぎやかマルシェが開催されますよ!

毎月20日に開催されている「ママのしごとば@豊里」のにぎやかマルシェ。

◎関連記事⇒【今月は21日開催!】「ママのしごとば@豊里」でにぎやかマルシェが開催されます!今月はおさがリユースもあるよ♪

毎回、小さなお子さんからお年寄りの方まで楽しめるワークショップや、手作り作品の販売がされており、毎回地域の方々に喜ばれていますね♪

DSC_3784

様々な感染症が大流行中の今の季節におススメなのがこちら!

やわらかいガーゼで出来た【手作りマスク】です♪
全部で4サイズに分けられているので、小さなお子様から大人なでお使い頂けるようになっているのが嬉しいですね!
可愛い色や柄が揃っているので、マスクを嫌がる小さなお子様も付けてくれそうですね!

その他にも、バック類や新入学・新入園の季節に嬉しいハンドメイドの学用品なども販売されていますよ♪

もちろん、【オレンジロード スタンプラリー】も同時開催ですよ~!

doc00283220180214153703-001
オレンジロードの各協力店舗に置いてあるスタンプを集めると、お菓子と交換してもらえますよ~!
もらえるお菓子の数は、1個~○○個までくじ引きで決まるので、こちらのくじ引きでも何個お菓子をもらえるか楽しめそうですね♪

是非、2月20日(火)はにぎやかマルシェ&オレンジロードスタンプラリーにお出かけになってみてはいかがですか?
(スタンプラリーは偶数月の14日~20日まで、お菓子交換は20日~月末まで。詳しくはスランプラリーカードでご確認下さいね。)

【詳細】
○日程:2月20日(火)
○時間:10時30分~15時
○会場:ママのしごとば@豊里

ママのしごとば@豊里はこの辺り♪
[map]大阪市東淀川区豊里7-2-5[/map]
それいゆさん10

2018/02/17 08:00 2018/02/17 08:00
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢