新聞販売店が社員募集中!なのに朝刊の配達ナシ!?地域に根ざした仕事内容とは?


スネイルトラック

豊里のライフ近くにある朝日新聞の販売店、「Snail track(スネイルトラック)」

こちらで現在、総合職の正社員募集を行っているそうですよ!

スネイルトラック

総合職というと漠然としていますが、将来的には新聞販売店を任されたり新規事業のリーダーとなれる人材を募集しているようです。

でも、新聞販売店っていうと夜も明けきらないうちから朝刊の配達をしたり、休刊日以外休みがないようなイメージもありますが…。

Snailtrack

なんとこちらでは朝刊の配達は無し!さらに完全週休二日制でプライベートな時間もしっかり確保できるのです!新聞販売店では異例の待遇。

しかも、給与は月23万円が保障されて、さらに歩合給も。一年以内に35万円+歩合まで昇給も可能!

地域を丸ごと担当するので、業務の範囲は幅広いそうですが、将来的なステップアップも見込めますよ。

Snailtrack

さらにスネイルトラックは新聞に関する事業だけでなく、様々な事業を展開中。

Snailtrack

東淀川のシニアの皆さんに多数利用されている「いえサポ!」や、ハウスクリーニングといったお家の困ったをサポートする事業

Snailtrack

さらに東淡路のエバーレの中にある「地域で一番やさしい塾」朝日塾を運営。

Snailtrack

その隣にある放課後スペースviva!も支援しており、こちらはこの3ヶ月だけでも180人以上の子ども達が利用し、放課後の居場所として定着してきました。

Snailtrack

社長の本川さんは「Snailtrackはただの新聞販売店を卒業し、東淀川に必要な会社になるために変身しようと決めました。なので東淀川の地域課題に役立つことしか事業展開しないのです。」とめっちゃ地域想いの会社なのです。

続けて、「新規事業も立ち上げる為、右腕となって東淀川を共に良くしてくれる仲間を待っている!」とのこと。

Snailtrack

事業拡大の為、以前紹介した勤務時間の自由が効くPRスタッフの募集や、

Snailtrack

究極の朝活といっても過言ではない新聞配達スタッフもまだまだ募集中!

Snailtrack

何か新しいことにチャレンジしたい方、経営に興味がある方、地元大好き!という方はまずは一度話を聞いてみてはいかがでしょうか?

社名株式会社Snail track ASA淡路・豊里
募集職種[社]管理者候補
担当地域をを丸々お任せします!配達・集金スタッフの管理・教育、既存のお客様のフォロー業務が中心。
未経験者・フリーター大歓迎! 要原付免許
★「学歴はよくないけど、地頭力はあると思うんだけどなぁ…それで稼げないかなぁ」と思ってる方
★「『いい奴』ってことだけが取り柄だね」と言われる方
◆若手活躍応援企画◆
勤務地大阪市東淀川区豊里4-15-4
「だいどう豊里」駅徒歩8分、「上新庄」駅徒歩15分
勤務時間早番9:00~18:00 遅番11:00~20:00
給与月給23万円~+歩合給(月3~10万円)
待遇完全週休2日制 骨休み取得制度
まずは一度ご連絡ください。
追って面接日などの詳細をご連絡します。
※応募前に不安なことや不明点があれば、遠慮なくお問い合わせ下さい。
連絡先電話 0120-374-341

honkawa@tsumurin.net

LINE(ID検索:asa27130)
担当本川(ホンカワ)

ご応募はフォームよりご連絡下さい!

(あわわ)


東淀川区の広告掲載について

ページの上へ