今週末はお花見へGO!桜並木通り抜けがはじまった柴島浄水場に行ってみました♪

今年は初日から満開♪今日から柴島浄水場で桜並木通り抜けが行われますよ!

先日28日から始まった柴島浄水場の桜並木通り抜け
盛り上がっているかな?と見に行ってみると…

大盛況!
写真を撮っている人やレジャーシートを敷いてお花見をしている人など、平日なのに花見客でいっぱいでした♪

崇禅寺駅の傍には地域の店舗による出店が!

まだ準備中の屋台もありました。
レインボーフローズンにホルモン焼きそばなど屋台ならではの出店が並んでいますね。

明日以降も快晴が続き絶好のお花見日和が続きます。
去年は降雨で桜の花が散ってしまいましたが今年はその心配は無さそうですね!

気温が20℃を超える日もあるそうなのでお出かけの際は帽子など紫外線対策をしてお出かけください。
満開一歩手前の今が絶好のお花見チャンス!皆さんもこの週末はお花見に行ってみてはいかがでしょうか?

(むぎ)

 

2018/03/30 18:00 2018/05/22 15:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢