学校の勉強だけで大丈夫?授業を身につける方法がココにある。東淡路の地域で一番やさしい塾がお得なキャンペーン実施中ですよ♪

先日、小中学校の入学式も終わり、明日からはいよいよ新学期スタート!

でも、「なかなか自分から勉強しない」「学校の授業についていけるのか不安」という勉強に関する悩みを持つ保護者の方も多いのではないでしょうか?

写真AC家計

かといって、塾に通おうと思っても、数がいっぱいあって、どこがいいのかわからないし、料金も高いし…。と悩みの種はつきません。

そんな悩み多き保護者の皆さんにとっても、やさしい塾が東淡路にありますよ!

それが地域で一番やさしい塾、「朝日塾!

朝日塾はショッピングセンターエバーレの1階にあって、子ども達の遊び場放課後スペースviva!の隣にあります。昨年までは「朝日つむりん塾」という名前でしたが、今年に入って「朝日塾」という名前に変わりました!

どんな塾?

朝日塾

こちらの塾の特徴は、
生徒一人ひとりに合わせた個別学習システム!

教科書に準拠した5教科対応のeラーニングシステムを活用し、問題を完全に理解するまで反復学習を繰り返すので、塾の進度についていけないということがないのです!

朝日塾

もちろんわからないところがあれば、常駐している教室長に直接教えてもらうこともできます。

1:1の個別指導の方がいいのでは?と思うかもしれませんが、1:1だとついつい先生からの話を聞くばかりになってしまい、受け身の勉強スタイルになってしまうことも。自分で問題を解いて、「わかった!」「できた」の経験が次のステップへの活力になります。

朝日塾

指導方針について聞いてみると、

朝日塾では「何のために勉強するのか」「誰のために勉強するのか」を生徒一人ひとりに考えてもらい、強い目的意識を持ってもらうことから始めています。これは、自分で決めた目標に向かい、習得した知識を積み上げ、「発展させる力」を身につけることで、積極的な学習意欲や、想像力を育むことができると考えているためです。

とのこと。この「積み上げ型学習」で勉強を知識だけで終わらせず、「生きる力」につながっていくそうですよ。

朝日塾

さらに個別学習スタイルなので好きな曜日・好きな時間に通塾も可能。部活や習い事を続けながら通えます。

気になる料金は?

個別対応の塾だと気になってくるお値段。

どれぐらいかというと…。

週に1回1コマ(60分)だと小学生で4,000円、中学生で5,000円!

eラーニングシステムなどの教材費や通常授業のテスト代は無料で、毎月必要なのは授業料と管理費だけなのです!

さらには中学生なら大阪市の塾代助成カードも利用可能!塾代助成を満額使うと実質月3500円週2コマ通うことができるんです!
(授業料10,000円+管理費2,500円+税1,000円)-塾代助成10,000円=3,500円
家計への負担も減らせますね!

朝日塾

さらに、今なら春のキャンペーンで、なんと、

入会金無料+授業料1ヶ月無料モニター

キャンペーンを実施中!(5月31日申込分まで)
なんと初月は管理費だけで済んじゃいます!
どんな塾か体験するなら今ですね!

朝日塾

知識を詰め込んでいく授業ではなく、自主的に知識を積み上げていく勉強法が身につく、朝日塾

キャンペーン中の今、体験してみるのはいかがでしょうか?

朝日塾について詳しくはこちら

朝日塾公式サイト

(あわわ)

2018/04/08
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ