東淀川に残る最後の1店舗がついに…。上新庄駅前のサンクスが閉店し、改装工事が行われます。


サンクスクローズ

上新庄駅前。ビッグエコーやミスタードーナツなどが入るビルの1階にある、

サンクスクローズ

サンクス 上新庄駅南店。
こちらがなんと、

サンクスクローズ

GW開けてからの5月10日に改装の為、閉店となってしまうようです!

といっても、サークルKサンクスがファミリーマートへとブランド転換をする為の閉店で、5月30日にはファミリーマートとしてリニューアルオープンする予定のようです。

サンクスクローズ

東淀川区内に残るサークルKサンクスのブランドを冠する店舗は上新庄駅南店が最後。長らく親しまれてきたコンビニブランドがこれで区内から無くなることに。

東淀川からも近い、内環沿いの吹田大橋店にはまだ張り紙などありませんでしたが、今年8月にはすべての店舗がファミリーマートになる予定なので、吹田大橋店も近い内に張り紙が出るのではないでしょうか?

ブランドが無くなる前にサンクスを利用してみてはいかがでしょうか?

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

サンクス上新庄駅南店はここ

大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目12−3,サンクス 上新庄駅南店

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK


東淀川区の広告掲載について

ページの上へ