来週は春祭りラッシュ!今年も23日に大隅神社で春祭りが行われますよ♪

先日、大宮神社の春祭りについてお伝えしましたが来週は春祭りラッシュ!
明後日、4月23日(月)には…

大隅神社春祭り

大隅神社春祭りが行われます!

大隅神社春祭り

今年は平日の開催になりますが、福引大会は午後8時半までやっているそうなので抽選券を持っている地域の方は仕事帰りに立ち寄ることが出来るかもしれませんね。

毎年出店が出ているので今年はどんなお店が出るのか楽しみですね♪

大隅神社春祭り

今の時点では23日の天気はくもりとなっているので雨が降らないよう祈るしかありませんね。

お近くの方や気になる方は23日の大隅神社の春祭りに行ってみてはいかがでしょうか?

 

大隅神社の場所はここ

[map]大阪市東淀川区大桐5丁目14−81[/map]

(むぎ)

 

2018/04/21 13:00 2018/05/22 14:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢