【朗報!】焼鳥の老舗きたやまの店内飲食コーナーが復活しています

きたやま

上新庄で老舗焼き鳥屋さんと言えば創業50年の焼鳥きたやま
お持ち帰りコーナーではピーク時の行列も日常茶飯事の風景です。

きたやま

そんな焼鳥きたやまですが、4/11頃からしばらく店内飲食が閉まっていたとの情報が…。

心配していたのですが、なんと5/8から店内飲食が再開しましたとの連絡が入りましたよ!

きたやま

国産の朝挽き鶏を使用した新鮮で美味しい、それでいてリーズナブルなあの味がまた食べられますね。
希少部位もあってそちらも楽しめます。

きたやま

お持ち帰りコーナーではねぎま、こころ、皮、砂ずり等の串焼きから手羽先、若鶏から揚げ等、一串ずつお持ち帰りできます。
2時ごろから焼き始めてるので、常に食べごろの状態でお持ち帰り頂けるよう考えて焼いてくれてるのも嬉しいですね。
当日さばいたモモ肉・ムネ肉や弁当も復活してます。

きたやま

仕事終わりにちょっと一杯からお座敷でプチ宴会もできますよ。

きたやま

再開した家族経営ならではのアットホームな雰囲気の焼鳥の老舗きたやまでGW疲れを癒しに行ってみてはいかがでしょう。

炭火焼鳥専門店 焼鳥の老舗きたやま
大阪市東淀川区豊新5-20-13
06-6329-2977
[持ち帰りコーナー] 15:00~22:00
[飲食コーナー] 17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
月・木定休

(こーいち)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ページの上へ