待ちに待った建設中のライフ西淡路店のオープン日がついに判明!オープンは5月○○日!

西淡路6丁目に建設中のライフ 西淡路店
今春オープンと思いきや今夏オープンのチラシが出回ったりと、いつオープンするのか不明でしたが、

窓にこんな文字が!

どうやら、5月22日(火)朝9時オープンするようです。

※追記:オープンしました!

ついに本日22日、ライフ西淡路店がオープン!大賑わいの店舗を見てきちゃいました♪

店内を覗いてみると商品の搬入が始まっていて、着々とオープンに向けて準備が進められています。

新幹線の高架から北側にスーパーの無かった西淡路。
今までは下新庄の万代淡路のイズミヤまで行かないといけなかったのでお買い物がとっても便利になりますね!

オープンまであと少し!お近くにお住まいの方も、そうでない方もぜひ5月22日はライフ西淡路店へ行ってみてはいかがでしょうか?

★いそりすさん、情報提供ありがとうございました!★

※追記:オープンしました

ついに本日22日、ライフ西淡路店がオープン!大賑わいの店舗を見てきちゃいました♪

ライフ 西淡路店の場所はここ

[map]大阪市東淀川区西淡路6丁目3[/map]

(むぎ)

 

2018/05/12 12:00 2018/05/22 13:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢