下新庄の便利なあのスーパーが!?万代 下新庄店が改装工事のため6月7日(木)からしばらく休業するようです。

万代UR

下新庄の新幹線高架沿いにある万代 下新庄店。その店頭に…

休業のお知らせが。
6月7日(木)から改装のため閉店となるようです。

下新庄唯一のスーパーなので近所の方はしばらくの間不便になりますね。
6月下旬頃にはリニューアルオープン予定だそうです。

休業中どこで買い物をすればいいんだろうという方に朗報です!

昨日も号外ネットでお伝えしたライフ 西淡路店のオープン!
5月22日(火)にオープンするので万代が休業している間はこちらに行ってみるのもいいかもしれませんね♪

他にも万代下新庄店から500mほど離れた上新庄方面にあるイズミヤ上新庄店や、淡路方面にお住まいの方は淡路駅前にあるアカシヤ 淡路店や、イズミヤ 淡路店など少し離れますが色んなスーパーがあるのでそちらに行ってみてはいかがでしょうか?

一時閉店してしまうのは不便ですが改装後どんな店内になるか楽しみです!
リニューアルオープン予定の6月下旬が待ち遠しいですね♪

★寝違えない女さん、情報提供ありがとうございました!★

万代 下新庄店の場所はここ

[map]大阪市東淀川区下新庄3丁目10−22[/map]

(むぎ)

 

2018/05/13 17:00 2018/05/22 13:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢