毎年恒例!今年も中島惣社で少し遅れた春祭りが行われますよ☆

大隅神社

東淀川区の春祭りラッシュ・GWも終わりもうそろそろ梅雨…と思っているあなた!
あの神社のお祭りを忘れていませんか?

中島惣社

今週5月17日(木)・18日(金)東中島にある中島惣社で、

チラシ

春祭が行われますよ!

17日(木)が宵宮祭、18日(金)が本宮祭となっています。


(2017年中島惣社秋祭の様子)

去年の中島惣社で行われた秋祭はこんな感じ!

神社の外にも屋台が並び、賑わっていました。
例年通りならこれくらい屋台が並ぶはず!?今年はどんな屋台が来るのか楽しみですね♪

中島惣社春祭り2017

東淀川区最後の春祭り!今週末はぜひ中島惣社まで足を運んで、梅雨が来る前に今年最後の春を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

中島惣社の場所はここ

[map]大阪市東淀川区東中島4-9-41[/map]

(むぎ)

 

2018/05/14 08:00 2018/05/22 13:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢