【5月20日開催!】「ママのしごとば@豊里」で毎回好評の○○が開催されますよ♪

豊里にある「ママのしごとば@豊里」では、毎月20日に「にぎやかマルシェ」が開催されていますが、
今月5月20日は毎回好評の「おさがリユース」も同時開催されますよ!

今回でなんと5回目を迎える「おさがリユース」 毎回たくさんの方がお気に入りを見つけておられるようですよ。
以前のご紹介記事はこちらです。
(※前回、ママのしごとば@豊里で開催された第4回「おさがリユース」の様子)

4月にはママのしごとば東淡路でも初開催されたようですよ♪
(※4月に「ママのしごとば@東淡路」で初開催された様子)

「おさがリユース」とは、お家に眠る不要な子ども服(=おさがり)をみんなで持ち寄って、気に入ったおさがりがあれば持ち帰ることのできる、エコでお得なおさがり交換イベント。
サイズアウトしているけどまだまだ着られたり、思い出がいっぱい詰まった子ども服は処分しにくいものですが、他のお子さまにまた着てもらえると思ったらうれしいですよね♪
不要なおさがりがお家にある方も、ない方も、ぜひ参加してみてくださいね。

また毎月20日開催のにぎやかマルシェでは、ハンドメイド作品の販売や手作りゲームコーナーなどもあり、小さいお子さまからママまで楽しめること間違いなしですよ♪
今月は日曜日開催ですね♪ご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

にぎやかマルシェ&おさがリユース
〇開催日時:5月20日(日)10:30~15:00(おさがリユース 10:30~12:00)
〇場所:ママのしごとば@豊里
(くわしくは、ママのしごとば@豊里スタッフブログをご確認ください)

場所はこの辺り♪
[map]大阪府大阪市東淀川区豊里7丁目2-5[/map]
(それいゆさん6)

 

2018/05/14 18:00 2018/05/22 13:46
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢