頭の体操に最適な隠れ家スポット、相川囲碁将棋教室が相川駅の反対側に移転していました。【追記あり】

阪急相川駅西口からすぐの場所にある相川囲碁将棋教室

こんな張り紙が。
どうやら駅の反対側に移転したようですね。地図だけでは分かりにくいので実際に行ってみました!

※追記:移転先も閉店していました。(2019.04/03更新)
    相川駅西口側へ移転していたようです(2019.04/22更新)

 

阪急相川駅東口からすぐ、大阪高等学校の向かい側にあるローソン100の角をに曲がり、そのまままっすぐ進むと…

到着!サンハイツ相川というアパートの105号室です。

最近ではプロの将棋棋士藤井聡太七段の活躍などもあり将棋や囲碁などの頭脳スポーツが流行となっているんだそう!
こちらの教室では初心者向けのレッスンなどもあるので気になる方はぜひ一度相川囲碁将棋教室まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

相川囲碁将棋教室

住所:大阪市東淀川区相川2丁目7-6 カワウチビル201号
電話番号:090-7112-6013

(むぎ)

 

2018/06/12 08:00 2021/10/25 11:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢