【無事発見!】東淀川区で地震の時に家から飛び出してしまった迷いペットたちを探しています!

大切な家族の一員である犬や猫などのペット。
先日18日に起こった地震の際に「ペットが家から逃げてしまった」という情報を目にする機会が多くあり、号外NETにも迷いペット情報をまとめてほしいと依頼がありました。

そこで、地域情報サイト 号外NETでは「東淀川区周辺で逃げたペットの捜索情報」を掲載いたします!

※追記:地震に関連した迷いペットの募集情報でしたので、新規受付は行っておりません。

捜索情報一覧

【9/5に無事発見されました!】豊里3丁目 【ネコ】えびまる

えびまる

えびまる

詳細情報についてはTwitterで
猫のえび丸捜してます @ebimaru_osaka

【目撃情報】

6/20 18:25更新 Mさん「昨日この猫に似ている猫を見つけました。豊新辺りです」
6/21 15:40更新 Sさん「19日の夜、似ている猫が豊里6丁目にいました。」
6/27 20:00更新 Nさん「27日19時頃、豊里幼稚園の裏に似た猫がいました。」

9/5 7時ごろに淀川河川敷で無事発見されたそうです!

 

【\見つかりました/】リンジー

飼い主:ねこいてるよさん
性別:メス・2歳

☆28日に無事発見されました!ご協力ありがとうございます☆

 

ペット

※情報は原則、飼い主ご本人様から頂いた情報のみを掲載いたします。
※目撃情報・保護情報が寄せられましたら情報提供者様にご連絡いたします。

※投稿いただきました名前・メールアドレスなどの情報は号外NET編集部・飼い主様への通知でのみ利用致します。
※掲載・投稿された情報はその完全性、正確性、確実性、有用性等いかなる保証もいたしません。
※掲載・投稿された情報によって発生した利用者の損害について、号外NETでは一切責任を負いません。 自己責任のもとでご利用ください。

(むぎ)

 

2018/06/20 17:00 2018/09/14 12:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢