【随時更新中】東淀川区で地震の時に家から飛び出してしまった迷いペットたちを探しています!

大切な家族の一員である犬や猫などのペット。
先日18日に起こった地震の際に「ペットが家から逃げてしまった」という情報を目にする機会が多くあり、号外NETにも迷いペット情報をまとめてほしいと依頼がありました。

そこで、地域情報サイト 号外NETでは「東淀川区周辺で逃げたペットの捜索情報」を本日から1か月限定(6/20〜7/20)で掲載いたします!

捜索情報一覧

#01 豊里3丁目 【ネコ】えびまる

えびまる

えびまる

飼い主:鈴木さん
性別:オス・去勢済み
体長:40cmくらい
特徴:グレーに黒の縞模様、お腹まわりは茶色の毛
その他:しっぽが長い、体が大きくすこし肥満気味。とくに胴回りが太いです。ベランダから落下した為、足をひきずるなど怪我をしているかもしれません。

【目撃情報】

6/20 18:25更新 Mさん「昨日この猫に似ている猫を見つけました。豊新辺りです」
6/21 15:40更新 Sさん「19日の夜、似ている猫が豊里6丁目にいました。」
6/27 20:00更新 Nさん「27日19時頃、豊里幼稚園の裏に似た猫がいました。」

 

目撃情報は↓からご投稿ください。

 

【\見つかりました/】リンジー

飼い主:ねこいてるよさん
性別:メス・2歳

☆28日に無事発見されました!ご協力ありがとうございます☆

 

ペット

「うちの子がいなくなった」、「こんな子を○○で見かけた」、「保護しました」などの情報をお待ちしています!
捜索情報の掲載申し込みはLINE・下記申し込みフォームにて。
そのほかの情報は捜索情報一覧情報提供フォームからお願いいたします。

※情報は原則、飼い主ご本人様から頂いた情報のみを掲載いたします。
※目撃情報・保護情報が寄せられましたら情報提供者様にご連絡いたします。

捜索情報掲載申込み

LINEか下のフォームにて。

友だち追加

 

※見つかったら必ずご報告ください。

※投稿いただきました名前・メールアドレスなどの情報は号外NET編集部・飼い主様への通知でのみ利用致します。
※掲載・投稿された情報はその完全性、正確性、確実性、有用性等いかなる保証もいたしません。
※掲載・投稿された情報によって発生した利用者の損害について、号外NETでは一切責任を負いません。 自己責任のもとでご利用ください。
※掲載・投稿・閲覧は平成30年7月20日までとなります。期間外での対応は致しかねますのでご了承ください。

(むぎ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/06/20
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ