阪急高架遅れも遠因?東淡路の歌島豊里線沿いにあったセブンイレブンが閉店してしまいます。

東淡路セブンイレブン閉店

東淡路の歌島豊里線沿い、

東淡路セブンイレブン閉店

淡路幼稚園のすぐ隣にあるセブンイレブン大阪東淡路4丁目店。こちらがなんと7月6日15時をもって閉店してしまうそうです!

東淡路セブンイレブン閉店

なんとこちらのお店、23年間もの間営業していたお店!入れ替わりの激しいコンビニ業界では老舗といっても過言ではないのではないでしょうか。「閉店・移転」となっていますが、移転先は豊中市ということで、この近くでは無いようです。

7/3〜5にはご愛願感謝セールとして店内商品の割引も行われるようですよ。

東淡路セブンイレブン閉店

駐車場がなかったコンビニだったとはいえ、当初の予定通り、歌島豊里線が新大阪方面へ開通していれば、交通量も増えていて状況も変わっていたのかもしれません。

この近くでは美容室も区外へ移転していたりと歌島豊里線周辺は少し寂しい状態が続いていますね。

☆タッキーさん情報提供ありがとうございます☆

セブンイレブン大阪東淡路4丁目店はここ

大阪市東淀川区東淡路4丁目9−8,セブンイレブン大阪東淡路4丁目店

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ