上新庄にまた1軒おすすめランチの店が増えましたよ!【昼呑みしたい方の裏技情報付き】

串かざり

そのランチのお店は上新庄駅南口からスグの串かざり

串かざりと言えば串かつ専門店で夜のイメージが強いですが、なんと最近ランチ営業が始まっています!
オススメはバラカツ定食(写真)ということでさっそくいただいて来ました。

串かざり

徳島産の豚を使用してるとのことで、外はカリッと中はあなたが思ってるよりきっと柔らかくてびっくりしますよ!
バラかつは1度下味つけて炊いてるらしく角煮??チャーシュー??みたいに柔らかくてそのままでも食べれる感じ。ソース、ポン酢、からし、塩が用意されてるのでお好みの味でいただけます。

串かざり

ランチの種類は4種類。

バラカツ定食 850円

チキンカツ定食 700円

肩ローストンカツ定食 850円

串かつ定食(8本)1,000円

ご飯・味噌汁がおかわり自由なのも嬉しいですね!

ここで昼呑みしたい方に裏技を伝授。

串かつ定食とアルコールをオーダーすれば・・・あら不思議!?昼飲みセットの完成です(笑)

夜の串と同じクオリティなのでお得かつ美味しいわけですね。夜行ったことない人におすすめ。

串かざり

この蒸し暑い季節にピッタリなドリンクが、絶品レモンチューハイ!!
レモン丸ごと1個分が氷になってるので、レモンのさわやかな味がず~っと続くんです。
このままお替わりできます(お替わりは380円でOK)

串かざり 場所は上新庄駅南口のバス停から歩いてスグ
串かつ専門店ならではのランチを一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?
串かざり

串かざり
大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-16(1F)
06-6328-9401
年中無休
【ランチ(月~金)】11:00~14:00
【夜】17:00~閉店迄

(こーいち)

 

2018/06/29 08:00 2018/06/29 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢