根強いファンの多いあのお店の新店!DEN☆DENが東淀川郵便局近くにオープンしますよ♪

DENDEN

下新庄にあるNTTの道路を挟んで向かい側、

DENDEN

スズキのお店の隣になにやらピンク色の新しい看板がついていました!

DENDEN

どうやらカラオケスナックのDEN☆DENというお店ができるようです!
こちらは以前もカラオケスナックのチャチャというお店がありましたが、昨年閉店。また新たなお店としてオープンするみたいです。

DENDEN

近くにはチラシも配布されていたようで、オープンは明日7月19日!

ボトル半額のセールも開催されるようですよ。

DENDEN

根強いファンの多いカラオケスナックの新店。夜だけの営業のようですが、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

☆まゆっくまさん情報提供ありがとうございます☆

カラオケ DENDENはここ

(あわわ)

 

2018/07/18 08:00 2018/07/18 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢