はなみずき通りから○○○沿いへ!上新庄駅近くの居酒屋「道場」が移転するようです!

道場移転

上新庄駅前から続く、はなみずき通り沿い。ファミリーマートの斜め向かいにある、

道場移転

居酒屋「道場」

こちらのお店がなんと7月で移転してしまうそうです!

道場移転

いったいどこへ移転してしまうのかと思って、看板を見てみると…。

新幹線高架を越えたジャンカラの近く!今の場所からも徒歩圏内で行けそうですね。

道場移転

さっそく実際にどこなのかチェック!ジャンカラの隣、不動産屋のワールド住販と

道場移転

美容室のCROMAの間にある以前BARがあったところが移転先となるようです。

よりアットホームな雰囲気のお店になるようですよ。

道場移転

新店舗は8月にオープンの予定だとか。

どんなお店になるか楽しみですね♪

居酒屋 道場の現在地はここ

道場 移転予定地はここ

(あわわ)

 

2018/07/19 08:00 2018/07/19 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢