今、大ブーム!夏にピッタリなドリンクメニューが豊新の洋食堂 grimoに登場しましたよ♪

夏蝉豊里中央公園

毎日、猛暑日が続く日々。
子どもたちは夏休みに突入しましたが、外に出て遊ぶのも辛いぐらいの天気が続いていますね。

グリモ

そんな暑さもスカッと吹きとばせそうな、今流行りの強炭酸スパークリングウォーターを味わえるお店が豊新にありますよ!

グリモ

そのお店とは、東淀川消防署豊里出張所近くにある洋食屋、grimo!
昼はgrimo、夜はがんもとして営業しているお店です。

グリモ(日替わりランチ 780円)

お昼の日替わりランチではボリュームたっぷり、店長さんが作るその日のオススメ料理が味わえます!

グリモ

熱々鉄板に乗せられたハンバーグもオススメ!

グリモ

切るとジューシーな肉汁があふれて、夏バテした身体でもご飯がどんどん進んじゃいます!

そんなお店のこの夏の新メニューが、

グリモ

こちらの強炭酸生レモンスパークリングウォーター!

今流行りの炭酸水ですが、こちらのお店ではこのメニューのために、強炭酸のサーバーに入れ替え!

グリモ

生レモンを絞って、新鮮な風味香る一杯になってますよ。
無糖なので、飲んだ後も口の中さっぱりです。

グリモ

現在開催中のイベント、ゴーガイハンドレッドでは新メニューのスパークリングウォーターも食後に100円で飲めちゃいますよ!

ゴーガイハンドレッド特設ページ

こちらのお店では最初の注文時にゴーガイハンドレッドの画面か、カードを見せてくださいね。

グリモ

美味しい料理と暑い日をサッパリ乗り切るドリンクが味わえるgrimoに行ってみるのはいかがでしょうか?

grimoはここ

(あわわ)

 

2018/07/21 08:00 2018/07/21 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢