さらに便利に、お求めやすく!!関西スーパー瑞光店が本日リフレッシュオープン!!

先日、「関西スーパー瑞光店が改装工事で休業するもよう」でお伝えした通り、本日リフレッシュオープンしていました!
 
__ 2
外観の様子は変化なしです(^_^;)
 
子供の遊び場は少し変化してました☆(^^)/
__ 1
 
店内の様子は、人がごった返していたので写真は撮れませんでしたが、全体的なレイアウトは大きく変わってなかったので、以前と同じ感覚で利用できそうです♪
揚げ物コーナーが以前よりもスペースを大きく取っており、充実したラインナップでした(*^。^*)
 
今日と明日限定で特売品もありました!
KA140529Œõ_B2•4C_7
KA140529Œõ_B2— 4C_2D
関西スーパーのHPより
 
お店の人の「今日の分はあとコレだけですよ!」という声も飛び交っていましたので、お得な商品はお早めにお求め下さい(^O^)
 
お店の場所はこちら↓↓

(A型のA)

2014/05/29 16:47 2014/07/09 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢