淡路駅周辺に衝撃!ランドマーク的なあのマクドナルド阪急淡路店が閉店!?

マクドナルド阪急淡路店
淡路駅前でもっともメジャーなランドマークとも言うべきマクドナルド阪急淡路店が閉店!?
 
mac2
 
かと思ったら一時休業、リニューアルオープン予定だそうです。
書き方がまぎわらしい(笑)
リニューアルオープンっていつなのかとよく見て見ると…
年末ーーーーーーーーーっ!
半年間もお休みとかあまり聞かないですが、何かあるんでしょうか?
 
mac
こちらはgoogleマップのストリートビューよりオープンしていた時のよく見た姿。
 
ポップを撮影してると、空いてると思ってきてた人が閉店の告知みて寂しそうにされてました。
一刻も早く再会が待たれますね。というかドナルドくん最近みかけませんが、まだ活躍されてたんですね(笑)
 
pachi
 
こちらはそのマクドナルドの隣に建設中のパチンコ店。ウィルコムを挟んで換金所が建設中でした。
 
hone
こちらはそこから少し奥に入っていったところにあった整骨院の「HO NE TSU GI」オープンからそんなに経っていなかったと思いますが、4月8日に閉店されていたそうです
 
淡路は高架の工事によって街が変わりつつあり、閉まる店も多いかもしれないですが、
新しい店もどんどん出来てきそうで、今後がとても楽しみですね。
 
(ノット)

2014/06/17 21:42 2022/07/08 16:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢