大隅1の交差点から大経大に向かう道沿いに陶芸教室「陶人房」がオープンしてました

togei

 
大隅1の交差点から大経大に向かう道沿いに陶芸教室「陶人房」がオープンしてました。
 
togei2
 
教室の前には郵便局のポストが…と思ったら、教室の郵便ポストでした(笑)誰かが間違って投函しないか心配です(笑)

 
お店の前で設置していたチラシによると
 

陶芸を楽しみたいけど、なかなか機会の無かったみなさん 自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか。体験教室や基礎から学ぶコース、自由に作陶ができるコースなど、ご希望に合った内容で学ぶことができます。創作をする喜びを感じて充実した時を過ごしませんか。

 
とのことで、
体験教室だと、1〜2個の作品指導してもらい一人2,500円、小・中学生は1,000円から受講できるようです。
絵付け体験教室では、小煎茶椀だと900円と少額で体験できるようなので、興味のある方はこのへんから始められるといいかもしれませんね。
 
togei
 

場所はここ

(ノット)

2014/06/26 08:00 2014/07/09 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢