7月14日放送の「月曜から夜ふかし」東淀川駅すぐの開かずの踏切が紹介されてました

7月14日放送の関ジャニ∞村上信五マツコ・デラックスがMCをつとめる「月曜から夜ふかし」で

東淀川駅すぐの開かずの踏切が紹介されてました。

 

東淀川開かずの踏切

Googleストリートビューより

 

ちょっと短いコーナーでしたが、そこで放送された内容は

 

●線路が多く8本も重なっている

●踏切と踏み切りの間に踏み切りがある

●60分間チェックしてたところ、全ての踏切が開いていたのは 1分44秒

●踏切の向こう側が火事、救急車が止まっている間に全焼

 

と2分も開いてないのは衝撃的でした。

これではうまく通れるはずないですよね。

逆にそのタイミングで通れたら1日いいことがあるかもしれません(笑)

 

 

改善されることはあるのか…

地元の人はほとんど通らないそうなので改善されなくてもいいのかもしれませんね(笑)

 


140714 月曜から夜ふかし 投稿者 yume2

(ノット)

2014/07/15 22:12 2014/07/15 22:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢