上新庄駅近くの『たこ焼 お好み焼 焼そば 天ぎゃん』がラーメン屋さんにリニューアル!?

先日UPしました『たこ焼 お好み焼 焼そば 天ぎゃん』が閉店してる!?記事の続報です☆(*’▽’*)

工事がだいぶ完了してました↓↓
 
__
 
看板はそのままなので、やっぱりリニューアル!?(≧▽≦)と期待したんですが、どうやら色々調べてみるとラーメン屋さんになるようです!

 

店内には、でっかい寸胴鍋とかチラっと見えたし、たこ焼き屋感は一切なかったので、その噂本当っぽいです(^_^;)

8月オープンという情報もあったので、色々期待して待ちましょう☆

場所はこちら↓

(A型のA)

てんぎゃん開店時の様子

2014/07/18 11:31 2016/03/09 19:04
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢