菅原にタックルベリーがオープンしてました【以前はビジョンメガネがあったところ】

タックルベリー1

東淀川区役所とココスがある道の菅原4交差点近くに、釣り具の買取・販売のタックルベリー大阪東淀川店がオープンしていました。
この場所はもともとビジョンメガネがあって閉店後永らく空き店舗でした。

タックルベリー2

先行買取は9月29日からだったそうでオープンは10月4日。
撮影日は10月3日なのですが前日にも足場の撤去してたようです。

タックルベリー3 タックルベリーは直営店とフランチャイズ店がありますが情報によるとここは直営店だそうです。

地図ではここ

国内・海外含め200店舗あるそうですが東淀川区は初のよう。
これまでは近くても吹田店か守口163号店しかなかったので上新庄の釣り好きの方には便利になりましたね!
(こーいち)

2014/10/06 08:00 2022/08/03 15:23
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢