東淀川区ユースリーダーさんらが阪急淡路駅周辺で【地域清掃】第4回を実施していたので、参加してきました。

先日紹介した東淀川区ユースリーダーさんらが阪急淡路駅周辺で【地域清掃】第2回を実施していたので、参加してきました。
に引き続き2014年度の第4回【地域清掃】が10月25日に実施していたので、参加してきました。

地域清掃

今回の参加メンバーは、東淀川区ユースリーダーさんをはじめ、かみしんくらしの研究所の方、ひがしよどがわどっとこむの方、ASA淡路・豊里の方やそのご家族の方などまたまた東淀川区に愛のある方達が集まって清掃しました!

地域清掃

今回は淡路駅東側を中心に廻りましたが、前回よりもゴミが多く感じられました。
やはりタバコの吸い殻が目立ちますが、ハンガーなどの大物も(笑)

地域清掃

今回の成果はこのような感じです。

毎月最終土曜日に実施されるこの地域清掃ですが、東淀川区を想う方々が集まりますので、その輪が広がれば新しい波生まれる気がします。
この街が大好き!という方はぜひ一度参加してみて下さい。
朝の掃除は以外と気持ちいいいですよー。

(ノット)

2014/10/28 09:00 2022/08/03 16:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢