看板が真っ白!小松商店街を抜けたところにあったお店が閉店

2014/12/24 09時00分

かまどや

さてここのお店なんだったか覚えていますか?

そうお弁当やの「全国チェーン 本家かまどや上新庄小松店」がつい最近まであったのですが、看板が真っ白に。

かまどや

何やら張り紙があったので、近寄ってみると…12月15日で閉店してました。

以前の店舗はこんな感じでした。

かまどや

ここは今も頑張っているほっかほっか亭 上新庄駅前通店やほっともっと(Hotto Motto)、今は亡きママクック上新庄店があり、4つの弁当屋がしのぎを削っていたのですが、小松のママクック上新庄店が閉店してる。ここの唐揚げファンも多かったようですの記事のように今年4月にママクックが閉店。

そしてこのかまどやも閉店ということで、残るはライバル中のライバルほっともっとvsほっかほっか亭に。

かまどや

かまどやは東淀川区では中心部に店舗がなくなり、かまどやファンはちょっと買いに行きにくい感じです。

各社似たメニューも多いですが、同じメニューでも微妙な違いがあり、特によく弁当を買いに行く人はいろいろ行けてよかったと思うので少し残念ですね。

☆☆大ちゃんさん、情報提供ありがとうございました!☆☆

大阪府大阪市東淀川区小松1丁目10−25

(ノット)

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ