【あまり教えたくない…超穴場!】500円で海鮮丼をくーたれ!

※追記:ランチは残念ながら終了してしまったそうです。(2017年7月2日更新) 

喰垂呑垂

いきなりですが、超穴場の店はこのお店!

このお店、どっかで見たことあるような…ないような…

komatsu

こちらのお店は、駅から小松商店街を抜け、

4-768x512

道路の向かい側、阿波半田製麺所の横の道を

喰垂呑垂

少し行った左手にあります。
手書きな看板や店名から立ち飲み屋と勝手に思っていて、普段は完全にスルーしていました(笑)

しかし、あのお店にすごいランチがあるらしいとの情報提供があり、半信半疑で実際に中に入ってみると…

喰垂呑垂

喰垂呑垂

なんか外観のイメージとは違うレトロでオシャレな店内!

これは確かに期待できそうだ…と席に座り、さっそくランチメニューを確認。

喰垂呑垂

すると、ランチメニューが4種類もあり、このメニューのどれもが500円とのこと。
このメニューならどう考えても「限定5」の海鮮丼でしょ!
っていうことで、早速注文してみました。

しばらく待っていると…

喰垂呑垂

出た!海鮮丼!
味噌汁と選べる2品ついて500円!ってめっさ安くないですか?

喰垂呑垂

涼しげで大きめな器のせいでぱっと見は少なそうに見えたのですが、食べてみるとなかなかのボリューム!しかも新鮮なお魚でとっても美味しかったです。

喰垂呑垂

なぜこんな安く出しているのか店長さんに聞いてみると「毎日市場で仕入れてくるけど、できるだけ量を仕入れたいので、ランチでも積極的に出していて、儲けはあんまり考えてないんですよ」とのことでした。

実はメニューにあったインディアンカレーもオススメなようで、もう1人の店長(店長さんが2人いるそうです)は本格的なカレーの修行中だとか。普通の居酒屋のサイドメニューであるようなカレーとはレベルが違うようです。
次はぜひこっちも食べてみたいですね。

そして、店内を改めてみていると、所せましとメニューが書かれていて、どれも食べてみたくなりものばかりですねー。

喰垂呑垂

喰垂呑垂

喰垂呑垂

なんとイタリアンまで!

喰垂呑垂

毎月食べ放題や、いろいろなイベントを開催されているようで、

喰垂呑垂

取材時には「男のドラゴンヌードル」「女のドラゴンヌードル」なんてメニューが。めっさ気になります。

そんな個性的なメニューの写真は一部インスタグラムで紹介されているようなので、行かれる前には要チェックですね。

まずは格安ランチから、くーたれー!のんだれー!

 

☆Pたんさん情報提供ありがとうございました!☆

 

喰垂呑垂
080-6208-3306

[map]大阪府大阪市東淀川区小松2−5−5[/map]

(ノット)

2015/04/07 08:00 2017/07/01 14:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢