豊里バッティングセンター前のバイク屋があったとろに新店舗

豊里バッティング

ストリートビューより

豊里バッティングセンター前にあったライダーズガレージ エヌが閉まったまましばらく放置でしたが、工事が始まっていて…

パル菅原店

コインランドリーが6月13日(土)にオープン!
パル菅原店というお店の名前のようです。

パル菅原店

6月8日現在では、絶賛工事中ですが、中にはカラフルな洗濯機が並んでいます。
洗濯機はハイアール「AQUA」製のようで、

http://aqua-has.com/biz_laundry/product/coinlaundry/hwd01/7276GC/

AQUAのサイトを見てみると、同じ型と思われる機種が載っていました。

なんと最新のものはITランドリーインターフェイスというものが装備されているようで、ケータイ電話で店舗検索、空き情報の確認、選択終了を携帯メールでお知らせしれくれるようです!
コインランドリーというと昔の野暮ったいイメージしかなかったんですが、最近はこんなところにもIT技術が搭載され、赤いボディと相まって洗練さたずいぶんオシャレな印象です。

そして、まだオープン前ということで、パートスタッフを募集していました。

パル菅原店

1日2時間、週3〜4日と小さなお子さんを持つお母さんなどによさそうな条件です。
ただし、きれい好きじゃないとダメなようなので(笑)、お掃除大好き!な方いかがでしょうか?

 

★それいゆさん情報提供ありがとうございました!★

 

[map]大阪市東淀川区菅原2丁目12-21[/map]

(ノット)

 

 

2015/06/10 18:00 2015/06/10 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢