ラッキー7でポテトが当たる!豊新のマクドナルドがリニューアルオープン!

マクドナルド 豊新店

豊新のマクドナルドでドライブスルーができませんでした。でお伝えした通り、26日からしばらく休業しておりましたが、30日6:00〜リニューアルオープンしていました。

マクドナルド 豊新店

以前の外観と比べると大分モダンなデザインになりました。

マクドナルド 豊新店

店内も黄色をアクセントにスタイリッシュかつポップなデザインに。

単純に雰囲気変える為に、建物のデザイン変更だけかと思っていたのですが、撮影がてら注文してみると、注文後に「あちらへ」と案內されました。

マクドナルド 豊新店

よく見ると、注文窓口と商品お渡し窓口が別れています。

マクドナルド 豊新店

そうして注文番号まで。

マクドナルド 豊新店

商品が用意できると、お待たせしましたと番号がディスプレイに表示されます!
今まで注文した後、どこで待ってたらええねん!って曖昧な感じでしたし、セット名とドリンク名でお待ちの方〜!って呼ばれますが、数名いると自分かな?と若干不安になってました。それがこのシステムで一気に解消ですね。

そしてそのディスプレイ近くにポスターが貼ってあり、

マクドナルド 豊新店

末番号が7だと朝マック時はハッシュドポテト、通常はマックフライポテト(S)の無料券が当たる!

当たる!?……

レシートを見なおしてみると……

マクドナルド 豊新店

はずれてるやんーーー!
しかしこれよく考えると、末尾はもちろん0〜9なので10人に1人は当たるという太っ腹企画ですよね!
こちらは7月30日までと1ヶ月間開催されるようです。

マクドナルド 豊新店

さらに7月5日までは700円以上購入でタオルハンカチなどが当たるイベントが。

マクドナルド 豊新店

7月5日と11日はドナルドさんがやってくる!そうです。

微妙に顔が怖いドナルドさんなので、お子さんが喜ぶかどうかわかりませんが(笑)週末のお昼時なので、会える人も多いかもしれませんね!

 

マクドナルド 豊新店

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新4−10−2[/map]

(ノット)

2015/07/02 08:00 2015/07/02 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢