【淡路駅すぐ】インド・ネパール料理が楽しめるお店がオープンしていましたよ(^O^)/

淡路本通商店街から少し脇道を入ったところに新しいお店ができていました~(^^)

ニュータジマハルエベレスト淡路店

ニュータージマハルエベレスト淡路店さんです!

京阪神でチェーン展開されているようで、大阪だと鶴見区にあるようです。

8/5にオープンされたようですが、この日14時に取材に伺ったにも関わらず店内にはお客様がたくさんいらっしゃいました!

というわけで店内は撮影NGでした^_^;ごめんなさい。

店内は思ったよりも奥に長く続き、全席デーブル席でした♪

 

メニューの一部を撮影してきました↓

ニュータジマハルエベレスト淡路店

ナンとご飯おかわり自由♪

ちなみにこの日の日替わりカレーはこんな感じでした↓

ニュータージマハルエベレスト淡路店

 

ディナーには1品メニューも豊富にあり。ビールとカレーのセットやおつまみセットなどお得なセットもあるようです☆

ニュータージマハルエベレスト淡路店

 

ニュータージマハルエベレスト淡路店

ドリンクにはネパールやインドビール、インドラムやウィスキーなどあまり見慣れないものもありました(^v^)

 

ニュータージマハルエベレスト淡路店

食べ放題・食べ飲み放題コースもありました!(^^)!

 

そしてメニューにはお店のこだわりが載っていました↓

ニュータージマハルエベレスト淡路店

本格的な味が楽しめるんだろうな~と伝わりますね(^v^)

 

それにしても最近東淀川区ではカレーのお店が続々とオープンしていますね!

2015年7月の記事↓

店名は?カレーハウス&バーができていました(^v^)【下新庄駅すぐ】

「腹切りカレー!?サムライカレーというカレー屋さんがオープン!【豊新3丁目、石田クリニックの並び】」

各店食べ比べてお気に入りのお店を見つけるのもいいかもしれないですね♪

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区淡路4-10-16[/map]

(ちょこ)

 

 

 

 

2015/08/19 08:00 2017/07/26 20:42
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢