上新庄駅前にあった「坐・和民」のあとは、あのお店が出来るようです!

今年3月に閉店していた「坐・和民上新庄店」ですが、どうやら何か出来るようで工事が始まっていました。

(前回閉店時の記事→「「坐・和民」上新庄店が閉店。他の地域でも閉店相次ぐ」

で、フラっと寄ってみたらもう看板が設置され、チラシが配布されていました(゜o゜)

JOYFIT

「JOY FIT 24 上新庄」さんです☆

JOYFIT

24時間年中無休!すごいですね!

施設内容はこんな感じだそう↓

JOYFIT

JOYFIT24上新庄店HPより

 

オープンは10月下旬のようですが、10月4日までのグランドオープンキャンペーンはとってもお得みたいです♪

10月5日から施設見学なども出来るようなので、まずは行ってみるのもアリですね!(^^)!

 

この近辺にはスペックさんや、コナミスポーツクラブ上新庄さん、カーブス上新庄駅さんに先日オープンしたリフリコさんなど様々なジムやスタジオがあり、

ちょっとした激戦区のような気もしますが、各店の特徴もありますし、

自分のライフスタイルやトレーニング内容、目的なんかに合わせて選べるのはありがたいですね♪

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区瑞光1-11-29[/map]

(ちょこ)

2015/09/16 08:00 2015/09/16 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢