小松商店街の歯医者だったところが、違う歯医者になってオープン

長谷川歯科クリニック

小松商店街の付近に「長谷川歯科クリニック」が明日10月7日にオープンするようです。

白十字薬局 小松

小松二郵便局側の入口の近くです。

hashimotoshika

ストリートビューより

いつから閉まっていたのか定かではありませんが、以前は橋本歯科医院だったところです。見た目はほとんど変わってませんね。

イーアイデムに掲載されていた内容によりますと

当院は、一般歯科と小児歯科中心のクリニックです。10/7開院に向けて、スタッフを募集しております。
地域の方々が気軽に来院できるようなアットホームな空間にしたいと考えています。少人数・小規模のクリニックですので、患者様1人1人とじっくり向き合うことができますよ!
ブランクのある方、実務未経験者もOK。丁寧に指導・サポートいたします。親身になって患者様と向き合ってくださる方、大歓迎!!明るく笑顔のあるクリニックを一緒に創っていきませんか?

アットホームを目指す歯医者さんとのことで、小松商店街の雰囲気にぴったりですね。

長谷川歯科クリニック

土曜日も17時30分までは開いているようなので、通いやすそうです。

 

長谷川歯科クリニック

(月・火・水・金)9:00~12:00・14:30~19:30
(土)9:00~12:00・14:30~17:30

[map]大阪府大阪市東淀川区小松1-9-19[/map]

(ノット)

2015/10/07 18:00 2015/10/07 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢