カレー屋さんの後にカレー屋さんとしてオープンされたサムライカレーが11月末日で閉店されてました

IMG_1730

豊新の淀キリレディースクリニックがあったところの向かい、ラーメン寶龍の隣にあったサムライカレーが閉店されたようです。(※写真はオープン時)
シャッターが閉まっていて貼り紙がありました。

IMG_3152

6/29にオープンされカレー屋さんの後にカレー屋さんがオープンすると話題になり、号外NETでも記事でご紹介したのですが、半年も立たずに閉店の運びとなったようで残念です。 サムライカレー

メインのカレーは580円と安く、ちょい和風テイストな味付けでなかなか美味しいとの評判はあったんですが、、。
実験店的な感じだったのでしょうか!?大手チェーン店並の撤退の速さでした。

貼り紙によると業態・店名を変えて北区中崎町に季節の鍋「縁(えにし)」として移転されたようです。

今度はここにどんなお店がやってくるか楽しみにして待ちましょう。

[map]大阪市東淀川区豊新3-22-15[/map]
(こーいち)

2015/12/03 18:00 2015/12/03 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢