菅原にあった「鴨久」さんという焼鳥屋さんが豊里に移転していました!

菅原「ひごペットフレンドリー」の裏手にありました、「鴨久」さん。

鴨久

※画像はグーグルストリートビューより

 

豊里団地へ向かうバス通り沿いに移転されていました。

鴨久

移転オープン日にはたくさんのお花が♪

元々こちらはアルジーラというカレー屋さんでしたが、いつの間にか閉店されていたようです^_^;

閉店されたアルジーラさんの外観↓

アルジーラ

 

店内はこんな感じです↓

鴨久

 

鴨久

以前のお店からの常連さんには「店広なったな~」や「キレなったわ!」などのお声を頂く事が多いそう♪

 

メニューも撮影してきました↓

鴨久

 

鴨久

 

鴨久

お料理は他にも本日のおすすめメニューがあるようです^^

焼鳥屋さんですがワインも豊富です☆

 

菅原で15年ほど営業されていたそうですが、建物の老朽化にともない移転する事になったそうです。

以前のお店近くではいい物件がなかなか見つからず、豊里のこの場所に決まったとおっしゃっていました。

以前のお店からは少し遠くなってしまいましたが、新しく広くなった鴨久さんで引き続き美味しい焼鳥を楽しみに、

豊里近辺にお住まいの方も長年親しまれている鴨久さんに行ってみてはいかがでしょうか?♪

 

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございました☆

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊里6-15-2[/map]

(ちょこ)

 

 

 

2016/02/10 08:00 2016/07/11 16:43
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢