【週末行こうと思っていた方は要注意です!】鳥貴族淡路店が改装工事で臨時休業中!

淡路本町商店街からちょっと入ったところにある鳥貴族淡路店ですが、3/1(火)まで改装工事のため臨時休業されています。

鳥貴族 淡路店

 

鳥貴族 淡路店

看板はすでに新しくなっており、店内工事の様子は撮影出来ませんでしたが、けっこうがっつり工事をされている様子でした。

 

それにしても鳥貴族淡路店のある場所は淡路の商店街から少し入ったところでメインストリートって感じではないのですが、改めてみると飲食店が多く並びます!

すぐ近くにある、しかも同じ焼鳥屋の「備長炭火焼鳥 心(しん)」↓

心

 

目の前にある昭和のかおり漂う居酒屋「文化飲食屋 一文銭」↓

一文銭

 

同じ通りにある午後7時迄はドリンク半額が嬉しい「や台すし淡路駅前店」↓

や台すし

 

常連でないとなかなか入る勇気がでないかも?な居酒屋「家庭料理おんどる」↓

おんどる

 

他にも「餃子の王将 淡路西口店」やラーメン「麺や輝淡路店」「世界が麺で満ちる時」などもこの通りにあります。

何気に飲食店の激戦区?な場所ですが、一新した鳥貴族のリニューアルオープンは3/2(水)17時です!

楽しみですね(^^)/

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区淡路4-4-3[/map]

(ちょこ)

 

 

 

 

2016/02/26 18:00 2016/07/11 16:43
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢