【北江口にめっちゃ楽しい店発見!】130円の靴下から26,000円のテディベアまで混在するワンダーランド【グラッチェ】

グラッチェ

昨年12月に北江口にオープンしたグラッチェという店が面白い、との情報をいただき行ってみました。
ド派手な外観に圧倒され、いったい何屋さん!?と思いながら店内へ

グラッチェ

お店の方のお話では、ファッション・輸入雑貨・ギフト商品・アンティーク・小物雑貨・ぬいぐるみ・ヨーロッパの造花・アクセサリー・バッグ・・・と止まらないくらいの幅広い品揃え。
これは文字では伝わらないので、いくつか気になる商品をピックアップして写真でご紹介することにします。

▼まずはイタリア製の上品なアンサンブル。春にピッタリ!

グラッチェ

▼猫のプリントがかわいいスエット?

グラッチェ

▼ミッキーのワンピース

グラッチェ

▼こちらもミッキーのタンクトップ

グラッチェ

▼こんな個性的な着こなしもできますよ~

グラッチェ

▼幅広い年代の方にも楽しめそうな着こなしも

グラッチェ

続いてはグラッチェ人気商品のひとつのフェイラー(ドイツ)のハンカチ。
百貨店なら2,000円はしそうですが、1,200円~様々。入荷したらすぐ売り切れるのでこまめにチェック要ですね!

グラッチェ

こちらも人気商品だそうで、革のポイントカードケース 500円。

グラッチェ

グラッチェ目玉商品のヨーロッパの造花。

グラッチェ

綺麗ですね。使い方はアナタ次第!

グラッチェ

こちらはカワイイ箱入り茶卓付ティーカップ。980円。箱も飾りたい感じ。

グラッチェ

▼衝動買いしそうだからそんなに見つめないで(笑)

グラッチェ

これもカワイイですね

グラッチェ

こちらはアクセサリー。掘り出し物を見つける感じで探すのが楽しいですよ。

グラッチェ

気になったのがギターのピンブローチ。イタリア製です。うん、これいいかも。
ピンぼけは勘弁(笑)

グラッチェ

ベルサーチなどイタリア製の財布(どれも本物!)から中国製の安い財布まで様々置いてあるのが楽しいところ。

グラッチェ

こんなムーミン関連やキャラクターグッズもあちこちに!

グラッチェ

こんな感じで大量に無造作に陳列されてたりします(笑)

グラッチェ

ほらほら、、、行ってみたくなってきませんか?
自分用に掘り出し物を探す楽しみと、ギフト・贈り物・誕生日プレゼント用にいいと思います。

グラッチェ

ここで突然クイズです。

いちばんの売れ筋商品は何だと思います?

答えは・・・

くつ下(130円~)とのこと(笑)

26,000円のテディベア(オーストラリア)から130円のくつ下まで混在してるカオスな店内が人気の秘密のようです。

この日も奥様方が、試着されてたり、試着してる方に「こっちのほうがいいんちゃう?」とワイワイ賑やかにでしたよ。

 

▼ここはオッサンにはよくわからないコーナー(笑)でした

グラッチェ

洋服は980円のカットソーから21,000円のボーダーのワンピースなど価格帯も様々混在。
海外買付け品が多いので、こまめに通うのがいい商品を手に入れるコツですね。
かわいい子供服も入荷予定とのこと。

また店内では、ブリザーブドフラワー・クラフト・押し花など教室もされてるのでそちらに興味あるかたも是非のぞいて見ては。
場所は北江口のほっかほっか亭とアンジェナカムラの間の細い道を入ってスグです。

ファッション・アクセサリーグラッチェ 
大阪市東淀川区北江口4-3-32
090-3826-7075
木曜定休
10:00~18:30

地図ではこのあたり
[map]大阪市東淀川区北江口4-3-32[/map]
(こーいち)

2016/03/30 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢