【上新庄南口駅近】BRUNOのパンが関西テレビ「よ~いドン!」オススメ3に選ばれたようです!

BRUNO

上新庄駅南口からスグの「パンとカフェの店BRUNO」のパンが、関西テレビの「よ~いドン!」で紹介されるとのことでお店の方に詳細を聞いてきました!

BRUNO

3月にオープンされ最近新しい看板もついてわかりやすくなったようです。 1階がパン屋で2階がカフェ。もちろん1階で買ったパンを2階で食べることもできます。

BRUNO

関西テレビHPよーいドン!本日のオススメ3グルメINDEXより

紹介されるのは、「よ~いドン!」の番組の中の『本日のオススメ3』というコーナーで、 よしもと芸人コンビのシンクロックの吉田さん(女性)がパンシュルジュを持ってるそうで!! 色んな所でパンを食べ歩き、美味しかったおすすめのパンを「オススメ3」で紹介しているとのこと。

BRUNO

吉本興業芸人プロフィールより

その「オススメ3」に選ばれたパンは・・・TOPの写真ですっかりバレちゃってますけど(笑)
こちらの「サワークリームキューブ」(140円)で テレビで紹介される一足前に食べてきました~♪
気になるドリンクがあったのでそれとお目当てのサワークリームキューブをオーダーして2階のカフェへ。

BRUNO

オーナーさんに聞くとサワークリームキューブは、サワークリームの中にブランデーに付け込んだドライパインを混ぜて、BRUNO自慢のミルク生地で包んでキューブの型に入れて焼き上げたもの。

この時期にもぴったりなサッパリとした味わいで、中のとろ~りクリームがたまらん美味しさ!
オッサン記者の食べかけで恐縮ですが(笑)割った中はこんな感じ。

BRUNO

この他にキューブシリーズとしてオレンジピールが入った「オレンジキューブ」やクランベリーとクリームチーズが相性抜群の「クランベリーチーズ」など種類がたくさんあってどれもチャレンジしたくなります。

本題からそれますが、一緒にオーダーしたこちらのドリンク「クラッシュシェイク」もオススメ。
私、パンシュルジュの免許は持っておりませんが、スイーツ番長の異名を自称しております。

BRUNO

コーヒーも美味しいと評判のBRUNOのコーヒーを使ったコーヒーゼリーで、その上に濃厚バニラアイス!!!あ~んど 生クリーム!!!をトッピング したシェイクなんです。なんてテンションの上がる組み合わせでしょうか?

BRUNO

それをストローで自分好みな硬さになるまでシャカシャカ混ぜて飲むと至福のヒトトキが。

BRUNO

以前よりランチメニューが増えたそうで「ナポリタン」も登場してました。 BRUNOで焼き上げたパンとサラダとドリンク付きでナポリタンセット950円。 お子様連れも多いので幅広くランチを楽しんでいただけそうですね。

BRUNO

2階のカフェはこんな感じでまったり落ち着けます。 お一人様やカップルは窓際カウンターがオススメ。

BRUNO

カフェメニューのバーガー系やサンド系も気になるし、今回紹介されたパン以外にも気になるパンがたくさんあって、また行ってみようと思います。

8月15日(月)AM9:50~から「よ~いドン!」の番組が始まりますが、『本日のオススメ3』のコーナーは何時からなのかはわかりません(笑) なのではじめから観て見逃さないようにしたいですね。

追記※オリンピック関連の影響で8月15日は『本日のオススメ3』のコーナーが放送なくどうやら8月22日(月)に延期となったようです。

★情報提供ありがとうございました★

パンとカフェの店BRUNO
大阪市東淀川区瑞光1-1-11
06-6327-0201
[モーニング]8:00~10:30 [ランチ]11:30~14:00 [カフェ]11:30~17:00
BRUNOホームページ

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区瑞光1-1-11[/map]

(こーいち)

 

2016/08/14 08:00 2016/08/16 14:42
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢