地元を愛する方へ。「号外NET」の取材スタッフ募集いたします!※終了しました

号外NET 求人 スタッフ 募集

地元のあんなことから、こんなことまでを取材しまくってきた号外NET。
多くの方に見ていただけるようにまで成長してきましたが…

人手が足りません!

毎日、最低1本は記事を掲載しているのですが、今の体制ではちょっと限界を感じてきました。
あれも書きたかったし、これも書きたかった、あそこもっと詳しく書きたかった…なんてこともしばしば。

そこで!

取材スタッフを募集致します!

もちろん、記事なんて書いたことがある方なんてごく僅かでしょう。私もそもそも文章書くなんて得意ではなかったので、なんとかなるはず。
2年半の経験で培った「書き方」のノウハウをしっかり教えますよ!(あっ、全然難しくはないです。笑)

毎日書いていて思うのは、地元を愛する方なら、こんな楽しいお仕事は無いのではないかということ。
「あそこになんかできるけど調べてみんなに教えないと」とか「あのお店をどう紹介しようか」とかそんなことばっかり毎日考えていて、このあたりのことで頭がいっぱいに。
なので、「こういう仕事はしたいけど、あまり地元興味無いんだよねー」って方は向きません(キッパリ)

そもそも我が社の理念として、

「地域メディアを通じ世界を平和に導き地域社会に貢献し続ける。」というところからスタートした会社。
地域活性化をお手伝いするツールとしてこの「号外NET」や「ゴーガイチケット」が存在します。

20160203191821bcb

活性化の為にはイベントなども開催したりしますし、取材して記事を書くだけでなく、地域の為にいろんなことにチャレンジできる!という方が理想ですね。

地元の為になんかやりたい!という地元を愛している方お待ちしております!

雇用形態アルバイト・パート
給与時給1,000円~
(研修期間3ヶ月時給900~1,000円)
※契約社員登用有/月給18万円~
勤務地●大阪市東淀川区小松1-1-2(2F)/本社(阪急京都線上新庄駅徒歩1分)
●大東市北条1-4-17/スタジオ兼、営業所(JR学研都市線野崎駅徒歩1分)
※ご自宅より近い方で勤務できます
勤務時間・曜日10:00~19:00(土・日・祝休み)
※時間は応相談
資格・経験未経験歓迎・年齢不問
待遇昇給随時、社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生)交通費規定額支給、転勤なし
応募資格20~40才までの方
学歴不問、未経験者歓迎。
応募まずは以下のフォームよりお問い合わせください。
応募内容を確認後、採用担当より折り返し連絡いたします。

ご応募はフォームよりご連絡下さい!※終了しました

 

(ノット)

 

 

 

2016/08/26 18:00 2018/08/08 13:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢