大経大にキュティーハニー…いや「西内まりや」くるーーー!今年の大経大の学祭「大樟祭」もアツそうです!

大樟祭 大経大 学祭 2016

今年も大経大の学園祭の季節がやって参りました!
大樟祭と呼ばれるこの学祭は、毎年アーティストやお笑い芸人などが出演しているのですが、今年はなんとっ!

大樟祭 大経大 学祭 2016 西内ありや

西内まりやが出演ーーー!
そう、10月1日より公開されたキューティーハニーの実写版の映画で話題になっている彼女です!
モデル、女優、歌手と様々な顔を持つ西内まりやさんですが、日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞するなど、歌手としての才能も折り紙つき!

大樟祭 大経大 学祭 2016 西内ありや

チケットはチケットぴあでも買えますが、学内で買えば普段のライブよりお安く見られるので、見てみたい!という方は直接大経大まで行かれた方が良さそうですよ。
映画の撮影ではほぼ裸だったという変身シーンが見られるのか!?(いや見れないでしょ)キューティすぎるライブパフォーマンス、楽しみですね!

そして、その前日にはお笑いライブもあり、今をときめくこのお2人、

大樟祭 大経大 学祭 2016 あばれるくん 厚切りジェイソン

あばれるくんと厚切りジェイソンが出演!
区内ではなかなか生で見る機会の無いお笑いライブ、学内も一般も500円と格安ですのでこの機会にいかがでしょうか?

大樟祭はもちろんそれだけじゃありません。

大樟祭 大経大 学祭 2016

※昨年の模擬店・キッチンカーの様子

3日間に渡り、模擬店やキッチンカーなど飲食店ブースが出る他、

大樟祭 大経大 学祭 2016

様々なイベントが目白押し!

大樟祭 大経大 学祭 2016

恒例となったミスコンの男性版「Mr.大経大」が今年も開催!

大樟祭 大経大 学祭 2016

大経大のイケメンが壇上に上がりアピールするようで、ダンスや歌など(右下の写真は何をしてるのか良くわかりませんが。笑)趣向を凝らしたパフォーマンスが楽しめるようです。
今年はミスコンも開催されるとのことで、こちらも見ものですね。

そして、3日間の学園祭のフィナーレを飾るのは…

大樟祭 大経大 学祭 2016

大ビンゴ大会!

わざわざお笑い芸人を司会に呼ぶほどの気合の入れようで、

大樟祭 大経大 学祭 2016

昨年も「女と男」が 司会を努め、大盛り上がりだった模様。今年はウーイェイでおなじみの?「スマイル」が司会で登場。

一般の方も参加でき、大樟祭インフォメーションにてビンゴカードを無料配布するそうです。
忘れずにもらいにいかないといけませんね。

今年も大盛り上がり間違い無しの「大樟祭」。大経大生はもちろん、ご近所の方も秋のお祭りとして楽しんじゃいましょう!

大阪経済大学
[map]大阪府大阪市東淀川区大隅2−2−8[/map]

(ノット)

2016/10/04 08:00 2016/10/05 15:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢