気になっていた淡路本町商店街のお寿司屋「そうべい淡路店」がオープンしていました!やっぱり回らないようです。

すし処 奏兵衛(そうべい) 淡路店

淡路本町商店街にオープンしそうなお店が気になります。で紹介した、淡路本町商店街のお寿司屋「そうべい淡路店」ついに10月3日(月)にオープンしていました!

img_0840

店内はカウンターのみで、やはり回転寿司では無いようです。
目の前には新鮮なネタがズラッと並んでいて、単品からお得なセットメニューまであります♪

すし処 奏兵衛(そうべい) 淡路店

店内は清潔感があり、1人でも入りやすい雰囲気ですよ(^・^) 
お酒類も置いてあります!

img_0843

店内で食べても良し♪持ち帰って食べても良し♪
充実したネタで悩んでしまいそうですが(^_^;)

すし処 奏兵衛(そうべい) 淡路店

回らない寿司ですが、にぎりは1皿140円〜と格安。

淡路もりえん

以前の店舗、スシマスと同系列とのことですが、同じような価格帯が店内で食べれるのはいいですね。
淡路駅周辺には格安のお寿司屋さんが無いので、さくっと食べて帰れそうなお寿司屋さんは重宝するかもしれません。

すし処 そうべい 淡路店
東淀川区淡路4-8-11
[map] 東淀川区淡路4-8-11[/map]

(にゃお)

2016/10/05 08:00 2016/11/28 12:09
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢