東淀川区役所から少し入ったところに可愛い整骨医院「AQUA」が出来ていました♪

img_1531美容室かなぁ?っと思ってしまう可愛い外観ですが・・・
アクア整骨医院がオープンしていました!
どんな感じなのか訪問させていただきました♪

unnamed落ち着いた清潔な院内でしたよ(^^)
この地域にはたくさんの整骨医院などあり、どこに行ったらいいのか?と悩んでしまいますね。
こちらの医院ならではの、お得な情報がありました♪

unnamedAQUA1日3名様限定!
*ゆがみ検査
*骨盤矯正
*脚長差矯正
*猫背矯正
*肩甲骨矯正
*膝足首矯正
上記の施術は本来なら自費負担なんですが、最初にかかる初診料のみで施術してもらえるそうです!
しかも・・・何パターンでもOK!だそうですよ(^^)v
詳しくはお問合わせくださいね。

unnamedさらに!
号外ネットを見ました!(^^)!
と伝えていただくと、初診料から500円引していただけるそうです☆
これは嬉しいですね。

img_1533場所は↓この方向右に東淀川区役所があります。
近隣にパーキングもありましたよ!
【アクア整骨医院】
*受付時間/AM10:00~PM12:30
PM15:00~PM20:30
*定休日/水・日祝
*06-6320-6606

img_1535東淀川区豊新1-3-14
[map]東淀川区豊新1-3-14 [/map](にゃお)

2016/11/14 08:00 2016/11/28 12:03
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢