ドラゴンボールヒーローズのカードが再び無料配布!東淀川区で貰えるところが増えていました。

ドラゴンボールヒーローズ 店頭配布

10月にお伝えしたドラゴンボールヒーローズのカードが無料配布
東淀川区ではイズミヤだけだったので、小学生達は頑張って並んだのではないかと思いますが、

今週末も再び無料配布があるようです!実は11月にもあったのようですが、完全に漏れていました(泣)。

そして、多分そこからだったと思うのですが、イズミヤだけだった無料配布場所が、なんともう1店舗追加されていました!

それがこちら、

平和堂 フレンドマート かみしんプラザ店 オープン

かみしんプラザです!

公式サイトではシーオンプラザになっていましたが(笑)かみしんプラザですよ!

イズミヤはちょっと遠くて…というお子さん達には朗報じゃないでしょうか?

かみしんプラザ ドラゴンボールヒーローズ 無料配布

気になる配布日は12月10日と11日。ここには記載ありませんでしたが、公式サイトによると前回のように初日の10日は小学生限定となるはずです。

かみしんプラザ ドラゴンボールヒーローズ 無料配布

実際の配布自体はこちら2Fのゲームセンター「スペースプラネット」になるようですが、9時から1Fメガネの愛眼前で整理券が配布されるようですので、お間違えなく!

ちなみに11月からは、以前のドラゴンボールヒーローズからSUPERドラゴンボールヒーローズに変わっているようです。
何が違うのか全く理解していませんが…

かみしんプラザ ドラゴンボールヒーローズ 無料配布

ゲームの筐体も変わっているようです。

そしてカードをもらったら実際にゲームで使いたくなるところですが…6日現在ではなんとゲームが稼働していませんでした。

かみしんプラザ ドラゴンボールヒーローズ 無料配布

筐体には不具合についてや、

かみしんプラザ ドラゴンボールヒーローズ 無料配布

大切なお知らせなどもかかれています。これが原因かよくわかりませんが、配布される土曜日までには復活しておいてほしいところですね。

瞬殺の可能性が高いこの無料配布。絶対ほしい!というお子さんがいるご家庭は、土日なんで遅くまで寝たいところですが、頑張って早起きしましょう!

最後にかみしんプラザミニ情報。

かみしんプラザ 証明写真

証明写真機が新型のものに変わっていました。
メーカーも変わっていますが、マイナンバーもここから交付申請できるんだとか!

そして、地下に設置していたものが、正面と西側出入り口部分に移動して、24時間対応できるようになっているようです。
ちょっと便利になりましたね!

★りおかさん情報提供ありがとうございました!★

 

かみしんプラザ
(東淀川区大隅一丁目6-12)

[map]大阪府大阪市東淀川区大隅一丁目6-12[/map]

 (ノット)


【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/09 08:00 2016/12/09 20:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢