詳しくは当日サンタに聞いてね♪大阪経済大学のゲームラリーで景品をゲット!小松商店街で第22回「物産市&フリマ」が明日17日に開催されます!

2か月に1度のお祭り!小松商店街 第22回「物産市&フリマ」が明日12月17日に行われます。

小松フリーマーケット
(第21回の様子 小松商店街Facebookより)

様々なお店が出店する物産市・フリマはもちろん、今回も経大生による企画をご用意!

小松商店街サンタ
小松商店街Facebookより)

その名も「大阪経済大学のゲームラリー」
小松商店街に用意された5つのチェックポイントでゲームやクイズに挑戦!すべて回りきると景品がゲットできます♪v(⌒o⌒)v♪ ただし、小学生以下のお子さん限定ですよ(笑)参加費は無料!詳しくは当日会場にいるサンタさんに聞いてみてください!

小松商店街 物産市&フリマ ハロウィンスタンプ ラリー

そしてもちろん、今回もあります小松オンステージ!出演するのはもうすっかりおなじみとなったフラダンスチーム「ハラウ フラ ラウレア」や、10000人の笑顔大作戦Ver.6で「気持ち華やぐこの場所に」を歌われている「ふじみき」さん。

小松 ステージ ジャグラーHaru

ジャグリングパフォーマンスチーム DROP」に所属する「ジャグラーHaru」さん。この方は大学在学時に有名な外国人パフォーマーにお手玉を習い、10年後ひょんな事から小松にあるジャグリング教室に通い始めたそうです。そしてDROPに所属、メキメキと頭角を現すホープです。

もも色パラダイス

そして、前回はハロウィンなのでお面をつけて歌ってくれた(Blogによるとすごく歌いにくかったそうです 笑
もも色パラダイス」!

加えて、

第22回小松商店街物産市フリマ

今回初出演となる「好永 萌歌(よしなが もえか)」さん!
といっても画像が用意できなかったのですが、それもそのはず。まだ人前で演奏したのが4回ぐらいしかないという新人女子高生!しかしながら、将来の夢は「人に感動を与えるシンガーソングライターになること。」ということでどんな歌声なのか楽しみですね。是非皆さんで応援してあげてください。13:55からの出演予定となっています。

小松商店街のれんTシャツ
小松商店街Facebookより)

そして、雑誌「旅行読売」12月号に小松商店街が掲載された際にも話題になった、「ゆ~とも小松」で使用していたのれんをリメイクして作った「のれんバッグ」やかわいいこまっちゃんがデザインされたオリジナルTシャツの販売を今回も実施!のれんバッグはどれも1点ものなので欲しい方はお早めに!

今年11月13日に大勢の人が参加し、盛り上がった「第1回 照らせ!ひがよど祭り」。その第2回開催に向けての募金を当日、会場で行います。会場には実行委員長のスーパー主婦こと「中井まひる」さんがお出迎えしてくれます。

たくさんの催しがありますので、今年1年を振り返りつつ、楽しく笑顔になってみてはいかがでしょうか?


小松商店街 第22回 物産市&フリマ
【日時】2016年12月17日(土) 10:00~16:00
【会場】小松商店街内
※雨天中止※小松商店街には自転車置き場がありません。自転車でお越しの方は上新庄駅前の駐輪所などをご利用ください。ご協力お願いいたします。

[map]大阪府大阪市東淀川区小松1丁目9−10[/map]

(あわわ)


【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/16 08:00 2016/12/16 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢