稲荷商店街に居酒屋「ダイニングF」がオープン!ご主人さんの想い溢れる海鮮丼正直すごいです…。※追記あり

ダイニングF

17日OPENとお伝えしていた稲荷商店街の居酒屋「食なごみ酒 ダイニングF」。21日からはランチも営業していたので、お昼がてらお邪魔してみました。

中に入ってみると…

ダイニングF

店内は奥に細長くなっており、テーブルが2卓と、

ダイニングF

カウンターが8席ほどがありました。ランチのメニューはサバの塩焼きやグリーンカレーなどありましたが、中でもおすすめという海鮮丼を注文!

ダイニングF

すると丼いっぱいの海鮮丼が!!こちらはご飯大盛りで注文したのですが、文字通り山盛りで出てきました(笑)なんとこちらの海鮮丼、12月中は500円で食べられるんです( ゚Д゚)!!※追記:好評につき1月以降も500円になりました!(2017/1/6)

ダイニングF

更には小鉢とみそ汁もついてくるので超お得!刺身の上に乗っているのはすりごまと醤油を合えたもの。食べてみると、刺身の風味とごまの香りが見事にマッチして、みるみるうちに箸が進んでいきました。

ダイニングF

この料理を作っているのが店長の福本さん。食べて満足してもらいたいからとたっぷりとサービスしているそうです。お客さんに満足してもらいたいという気持ちは夜のメニューでも変わらず、

ダイニングF

お造りから麻婆豆腐。はてはアーリオオーリオと調べないと分からないようなものまで和洋中となんでもあります。さらにメニューにないものでも食材があれば希望の料理を作ってくれるとのこと。今食べたい気分のものを食べて、満足してもらいたいというお客様をもてなす気持ちがひしひしと伝わってきます。

ダイニングF

さらにドリンクも最近はあまり見なくなった赤星のサッポロラガーや、仕入れているお店限定の梅酒や焼酎などこだわりの品ばかり。さらに冷酒はその時季に合ったものを4種取り揃えているそうですよ。

ダイニングF

上新庄駅北口からも徒歩2分とかからない距離。ご主人さんは隠れ家的な感じで、ちょっと寄って帰ろうかなぐらいの気分で利用してもらえたらと話していました。ダイニングFでご主人さんの心意気に酔いしれてみてはいかがでしょう?

ダイニングF
住所:東淀川区小松1-2-17
電話:06-6195-2277
営業時間
ランチ:11:00~15:00
ディナー:18:00~24:00
定休日:火曜日

[map]東淀川区小松1-2-17[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/11/26/goguyticket20161126/”]

 

2016/12/26 08:00 2017/07/26 20:44
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢