【金曜日まで!】マクドナルドで新しくなったあの商品が無料で貰えます!……ただし、朝だけ。

マクドナルド上新庄

マクドナルドが新しくなったある商品を無料でプレゼントする企画をやっています。その名も

マクドナルド

『朝5日間「ホットコーヒー売りません」。無料でお試しいただけます』キャンペーン20日までのSサイズのプレミアムローストコーヒー(ホット)が無料で貰えちゃうんです!

マクドナルド上新庄

無料という言葉に目がないあわわなので、早速もらってきちゃいました。

マクドナルド上新庄

今度のリニューアルでは「原料豆から見直して『マック史上最高リッチな味と香り』を実現した」そうです。確かに以前よりは苦みが抑えられたような印象を受けました。このキャンペーンでは無料のコーヒーだけもらってもOKとのこと。

マクドナルド上新庄

でも、さすがに無料のコーヒーだけというのは気が引けるので、ソーセージマフィンも買っちゃいました。今なら2つで100円なので、それでもお得だと思うことにします(苦笑)

マクドナルド上新庄

でも実はこのキャンペーン、朝の7時~10時まで限定。10時からは通常価格100円となります。朝余裕があったら、寄ってみてはいかがでしょうか?

マクドナルド関西スーパー

キャンペーンは24時間で営業している上新庄駅前店阪急淡路店豊新店だけでなく、瑞光関西スーパー店南江口関西スーパー店でも行っています。ただし、こちらはオープンが9時からなので1時間限定です。オープンが10時からの東淀川ラウンドワン店では行っていません。

マクドナルド上新庄 コーヒー無料

無料のイベントなのですが、行った時には行列もなく「いつもより少しお客さんが多いかなぁ」という程度。1日目は全国的にも大きな混乱はなかったようです。それほど並ばずに貰えますので、今のうちにマクドのコーヒーをお試ししてみるのはいかがでしょうか?

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/15/20170115/”]

2017/01/17 18:00 2017/01/17 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢