明るくおしゃれな空間で、本格スムージーが楽しめる♪ってここ何のお店!?

2017/03/30 08時00分

happysh

白い壁に植物のインテリア、花も飾られてとってもオシャレな空間。モデルルームか何かと思っちゃいますが、実はここ昨年11月11日にオープンしたHappysh(ハピッシュ)という美容室なのです!

上新庄駅 南口 NUNOIビル JJコレクション

どこにあるかというと、上新庄駅南口から南へ。

グルメシティ

グルメシティの右側を通り、豊里団地の方へ向かいます。

happysh

一つ目の交差点を右に曲がり、

happysh

阪急の線路沿い、ファミリマート向かいにある、はじけ家上新庄本店が入っているビルの2階にあります。

happysh

こちらから見ると窓に写真が貼ってあるだけで、あんまり目立ちませんね(^^;) 実は今度もっと大きな看板も設置する予定なんだとか。でも、こちらのお店、入口が更にわかりにくいんです。

happysh

先ほどの線路沿いの道からこのビルの裏側に回ったところにある、

ハピッシュ

こちらが入り口なのです。

happysh

これぞ雑居ビル!といった感じで、先ほどのおしゃれな空間があるとはとても思えないですが、

happysh

2階にあがるといきなりおしゃれな扉が!
開けてみると、

happysh

先ほどのビルの中とは思えないような明るい空間が広がっています。2階にお店があるので、通りからの人の目が気にならないようになっていますよ♪

happysh

こちらのおしゃれなこちらの椅子がなんとカット席(゜o゜;
2席だけの小さな美容室です。

happysh

こちらのオーナーさんは以前チェーン展開している美容室に居たのですが、作業ごとにスタッフが変わり、お客さんを待たせてしまっていたそうです。

happysh

お客さんに貸切のようなゆったり出来る特別な空間で過ごして欲しいと、昨年独立した際にこのような雰囲気のお店にしたそうです。

happysh

店名の「Happysh」は「Happy」と「rush」を組み合わせた造語で、「幸せが溢れる空間になるように」との想いが込められているそうですよ♪

メニューはこんな感じ

スタッフはオーナーさん1人なので、最初から最後まで安心してお任せすることができますよ♪ ちなみにInstagramに写真を上げているのですが、すべてオーナーさんが撮影したものだそうですよ。まるで雑誌に載ってる写真のようです☆

happysh

さらに、こちらのお店では終わった後のドリンクにもこだわっているのです。コーヒーも厳選して選んだ豆を使って出してもらえますし、なんとこちらのお店では、

happysh

ちゃんと果物を使ったスムージーまで作ってくれるのです。その時々の季節に合わせたスムージーが飲めるそうですよ(≧▽≦)

happysh

そんなカットも出来て、スムージーも作っちゃうオーナーさんがこちらの藤本さん。まるで自宅にいるようにくつろげる時間を過ごしてもらいたいと語ってくれました。

happpysh

いつも行く美容室ではあまり落ち着けないという人は、マンツーマンでカットしてもらえるHappyshに行ってみるのはいかがでしょうか?

hair make Happysh
住所:東淀川区豊新3-25-7(2F)
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日・第三水曜
電話:06-6829-6477
LINE: @zlp7116t
Instagram:happysh_fujimon

※店舗情報・価格は取材時点

東淀川区豊新3-25-7

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/25/20170325/”]

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ