せっかくリニューアルしたのですが…。東中島の憩いの場所が閉店していました。

崇禅寺

崇禅寺駅から徒歩4分ほどの場所にある、

くじらの湯

癒し くじらの湯。
マンションの1階部分で営業していて、なかなか気が付きにくい場所にある銭湯ですが、こちらが5月末で正式に閉店しまったみたいです。

くじらの湯

5月の初めに前を通った際にはすでに休業状態となっていたのですが、5月末で運営会社と契約終了になってしまったみたいです。

以前はパール温泉という銭湯でしたが、2013年にリニューアル。露天風呂もあったみたいです。運営会社が入れば、また復活するのでしょうか?

銀水湯

なんとこちらの銭湯、開業時よりは少し値上げですが、それでも格安の380円という値段でした。ただ、この周辺はさらに上が居て…。

銀水湯

こちらも東中島にある銭湯、銀水湯は銭湯組合加盟なのに280円という衝撃価格!ここは今でも薪でお湯を沸かしている銭湯なんですよ。

くじらの湯

まだ新しい建物・施設だけに、これからどうなっていくのか気になりますね。

くじらの湯はここ
[map]東淀川区東中島2-23-29[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/06/15 18:00 2017/06/15 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢