下新庄のNTT近くに話題のアレがオープンしましたよ♪

下新庄コインランドリー

下新庄のNTT近く。

下新庄コインランドリーセブンイレブン

セブンイレブンの向かいに

下新庄コインランドリー

コインランドリーの「ランドリー93」が出来ました!
プレオープンと書いてはいましたが、すでに通常利用もできそうな感じでした。

NHKが取材するほどコインランドリーが急増中!東淀川でも下新庄や淡路で次々とオープンするその訳とは…?

こちらは以前、工事中の様子をお伝えしたお店。

ランドリー93

なんと24時間、年中無休で営業するお店となりました。今全国的にコインランドリーが増えている理由の一つに、「マンションで深夜に洗濯が回せない」という要因があり、ここならば夜遅くに帰ってきても、洗濯・乾燥まで出来ますね。待合スペースもあるので、中で終わるのも待てますよ。

ランドリー93

大型の洗濯機で、家の洗濯機では洗えないようなものも大丈夫。中には洗濯乾燥機(15kg)2台、洗濯機5台に加え、乾燥機が大型(30kg)が3台、通常サイズ(16kg)はなんと10台も備わっていました!

ランドリー93

駐車場もあるので、かさばる毛布を車に載せて持ってこれそうですね♪

24時間営業で使いやすそうなコインランドリー。是非、使ってみてはいかがでしょうか?

ランドリー93はここ
[map]34.745774, 135.526825[/map]

※店舗情報は取材時点

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/06/25 18:00 2018/02/08 12:20
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢