菅原のココス裏で軽自動車の横転事故発生!雨の日の運転にご注意を!

2017/06/28 17時00分

横転事故

今朝(28日)9時半頃、軽自動車が横転する事故が発生しました。

横転事故

場所は東淀川区役所のココスの裏。

横転事故

駐車場の横で発生。

横転事故

横転した車は10時半頃にレッカー車でけん引されていきました。横転の衝撃で助手席の窓ガラスは割れています。

横転事故

どのような原因で横転してしまったのかはわからなかったのですが、この交差点は見通しが悪く、さらに市バスのルートにもなっている為、意外と交通量がある場所。通る際には充分気をつけたいですね。

 さらに今朝のように雨の時には事故が4~5倍になるとのデータも。マンホールでのスリップや見通しが悪くなったりと、事故原因となりうる条件が重なりやすくなります。

横転事故

ようやく梅雨本番といった天気になり、雨の日は車を使う方もより増えていくのではないでしょうか?
雨の日には時間に余裕を持って、普段よりもより一層注意して運転したいですね。

☆さくらさん情報提供ありがとうございます☆

横転した交差点はこのあたり
[map]東淀川区菅原4丁目6−30[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ